定期演奏会

kiyocyan2007-11-17

定期演奏会
今日は、なっちゃんブラスバンド定期演奏会でした。
わが家の子どもたちは、二人とも吹奏楽部なのでこれで何回の定演をみただろう?
1年に1回のこの日は、バンドにとってもっとも忙しい日でしょう。また、最高に楽しい日でもあるはずです。
最高の顔で頑張っているのをみるのが、親は1番の楽しみです。

今日のランチ
お昼に忘れ物したから持ってきての電話がなっちゃんから・・・
パパさんと二人で雄武の喫茶店でランチする事になり、前からパパさんにおすすめのオムカレーを食べに行きました。
kikkiは、今日はこの前テレビでオムライスの番組があり、どうもそれ以来食べたかったのでオムライスに・・・でかい!超ビック!

昼から何キロカロリ〜〜〜?
しかし、しっかり食べてきました。(*^-^*)

チカ釣りが・・・・
戻ってきて、「定期演奏会までの時間ちょっとだけチカ釣りに行く?」ってことになり、すぐ近くの港に
チカが全然釣れない。
一緒にやっていた近所のおじさんが「鹿肉食べるか?」
ちょっと癖はあるが、わが家は食べるので「はい」と答えたら、届いたのは子鹿の足1本でした。これまた、びっくり!

kikki初の肉の解体です。ちょっとばかりグロい。
ふぅ〜〜、チカがしかに変わって大変でした