クリスマスモードⅡ

kiyocyan2007-11-16

きょうの手作り
今日は、午前中近くのお友達4人集めてクリスマスツリーの講習会?
トールペイントを楽しむ会?
写真撮るの忘れちゃたけど、みんな出来上がって大満足で持ち帰りました。

写真は、昨日飾った中のひとつで、kikkiのお気に入りのツリーです。

ボケッとしていた午後の時間
午前中お客さんで1時頃みんな帰ったのですが、午後から何もする気になれず、テレビなんかつけてごろごろいちゃいました。
う〜〜ん、今日の掃除はどうする・・?と自分にカツを入れて、夕方台所付近の拭き掃除をちょっとだけしましたよ。
やっぱ、台所回りは汚れている・・・・棚の上に置いてあるタッパーなんかもベタベタしてました。

とうとう冬到来。
今日は、本格的な冬って感じです。
今年はじめて冬道運転しましたが、毎年この時期は怖い。
いやな時期がやってきた、昔は、スキーやっていたからこの時期になると嬉しかったんだけどなぁ〜〜