世界陸上に夢中

kiyocyan2007-08-30

今日の手作り
写真に写した物が今日ぬったものです。
押し入れから切ってある物で作りやすい物からつくりました。
以前に楽しむ会でやった物などのキットのあまりがたくさんあるので徐々に頑張ります。

世界陸上6日目
本当に感動の毎日です。
今日の200m、すごかったね、それに、走り幅跳び、これまたすごかった(^-^;
テレビで言っている「せりく」短縮されているのだとは思いますが、家のパパさん、ちょっと怒ってます。
なんでも短縮するな〜〜今の子供達もすべて会話が短縮されて、相手に伝わらなくても平気でしゃべってることが気になる最近、テレビでこれじゃ〜〜なぁ〜〜