アルバイト終了

kiyocyan2007-08-29

アルバイト終了
無事にチガイのアルバイトが今日で終了しました。
春と秋の2回ですから、これで来年まで無いのですが、やっぱり普段とは違う朝の3時からというのは、きついです。
体がだんだんと疲れていくのがわかるんだよね・・・
こんな生活を常にしている、浜のお母ちゃん達や酪農の方たちは本当にえらいなぁ〜〜とつくづく感じました。


トールペイント
生活リズムを少しずつ戻していかないと思いながら、昨日作った作品は、これっての方からリクエストがあった輪ゴムホルダーです。
まずは切ってある物や途中の物から作っていくことが大事かな?
何しろ押入の中にある材料の山を少しずつでも減らしていくことが今の目標です。
次は、何作るのかな?
毎日、押入の中片づけながら悩んでます。

世界陸上
毎日熱戦が続いている世界陸上ですが、みなさんは見てますか?
kikkiは、趣味がスポーツ観戦なので(するのも大好き)今は、夢中です。面白い!感動です。
世界水泳世界陸上、今はテレビに夢中の毎日なのです。
この前持ってきた荷物の中に、小さなテレビもあったので、なっちゃんの部屋にテレビをつけたのでなっちゃんも大喜び。
「お母さんのバレーとか水泳とか陸上とかいやだったんだ」「これからは自分の好きな物見られる、良かった(^-^;」
200m男子決勝は、本当にみものだと思いますよ、楽しみ・・