だらだら・・・

今日の一日
今日も何も予定がないので、朝からのんびり。
午前中は、今日は台所周りを片づけようと思って昼までかかって、換気扇とか床とか、台所の中とか一生懸命片づけました。

昼から、手作りしながらテレビでも見ようとなっちゃんとDVDを入れたら夢中になってしまい、手作りははかどらず・・・(*_*)/

夕方、これじゃーまずいとビリーを55分実行。
夜は、今日から始まった世界バレーに夢中。結局だらだらの一日でした。
世界バレー入っているうちは、ダメかも?

何???この体脂肪。今日もビリー頑張ったのに何故か今日の体脂肪昨日より1.7%も増えてる、どういうこと・・?
体重も減らないし、まずいよ〜〜〜