久しぶり・・・

27日に網走に出かけて、そのまま札幌に・・・
1日に帰ってきましたが、疲れてクタクタで日記もさぼっちゃいました。Σ(・д・)

今日の一日
今朝も朝5時から昆布干しのアルバイトでした。
昼間は、ほとんど洗濯やら留守中の部屋の片づけで終了。
夕方、運動不足のなっちゃんのためか自分のためか、体育館でバトミントンをする事に・・・その時、ちょうどこの前バレーボールに誘ってくれた先生から電話。「バトミントンするけど、くる?」

結局、家族で遊びに来て1時間半くらい体育館で遊んで、その後家にある物で飲み会になりました。
疲れているけど、楽しいことはやっぱりうれしい物です。
夏休み、結構満喫しています。

そうそう、遊びすぎがはっきり出ているのが体重・・・・運動しても食べ過ぎの勝ち。
まずいよ〜〜〜と思いながらいるんだけど、どうなることか?

明日から手作り開始できるかな・・・・?