久々のトール

kiyocyan2007-07-03

今日の手作り
今日は、本当に久しぶりに糸鋸で木を切り、トールペイントをしました。
パパさんが作ってくれたブランコ2こめ完成!
そのブランコに座らせる人形を作りたくて、行動開始。朝、切り始めて、何とか2組完成する事が出来ました。

最初に作ったブランコ、何故か左にずれているので、ちょっとキノコつけてみました・・・
日曜日にマーケットで出すんだけど、売れること期待しているパパさんです。
売れたら、また作る気になるんだけどなぁ〜と言ってます。

ビリーのその後
19日から始めたビリーズブートキャンプ、同じ物を何回もやったりしているのでなかなか進まず、今日やっと最終プログラム終了しました。
お出かけの二日間は出来なかったけど、それ以外は何とか毎日続けてます。
最終プログラムは、超ハイスピードって感じです。
全部やってみて、kikkiはやっぱりディスク2が一番きついかな?
明日からまた一日目から戻ってやるつもりです。
何故か夢中になっている自分がおかしい・・・・
エストにくびれが・・・・写真でUP出来ないのが残念です(笑)