7月です・・・

kiyocyan2007-07-01

7月に入りました
4月に引っ越してきて、3ヶ月が過ぎ今日から7月に入りました。
7月は、夏休みがあり何かと忙しくなりそうですが、頑張ります!!!

お出かけでした
土曜日、日曜日と美幌・北見・網走に出かけてました。
なっちゃん吹奏楽部の合宿があって、お泊まりでいなかったので、パパさん北見で会議だったので北見のお友達家族と飲み会をしたり、美幌のお友達の家に集まってお食事会したり、食べまくりの旅行となってしまいました。

美幌のお友達の家では、kikkiが行くということでいっぱい集まってくれてみんなで楽しくお喋り出来て、本当に楽しかったです。(kikkiは、酒のさかなだったのかも・・・?)