お帰りなさい

kiyocyan2007-04-30

パパさんお帰り

28日から札幌に行っていたパパさんが今日帰ってきました。
28日は、なっちゃんの誕生日だったので何かお土産まかせたのですが、かわいい〜〜ぬいぐるみ買ってきました。

というか、ガス&パールのぬいぐるみの黒は前から持っていたのですが、今回白のリサを買ってきてくれたので。そろってかわいい〜〜。。

エコ教室?
昨日、遊びに行った西興部のお友達が今日は、我が家に来てくれました。
エコクラフト教えて欲しいというので、簡単な小物入れ一緒に作りました。
このお友達と前は一緒にトールやっていたこともあり、これから一緒にやることあるかも? しかし・・仕事しているので、会えるのは休みの日だけなんだ。