昭和の日

今日の祝日何の日か知ってますか?
みどりの日?いやいや今年から昭和の日にだったんですよね、確か?
kikkiもなかなか古い人間なのか、祝日が動くのにも未だになれません。
体育の日は10月10日、成人の日は1月15日というイメージがなんとなくぬけないのは私だけ?


今日の一日
最近、どこにも出かけないで家でお留守番していたら、「う〜〜〜どこかいきたい。誰かと話したい」爆発寸前。
なっちゃん、今日はお弁当持ちで部活だったので、今日は前に住んでいた西興部のお友達の所に遊びに行ってきました。

友達とお昼に興部のノースプレインファームまで食べに行こうということになり、出かけたら・・・・世の中はゴールデンウィークと気づく。
車が30台以上・・・1時間待ちになりそう。
やめて、違うお店で食べてきました。
帰り道、我慢できずに一人でソフトクリーム食べちゃった。