kiyocyan2007-04-27

今日の写真

もう何日か前になりますが、今年の我が家のガーデニングがはじまりました。一番最初は、毎年ビオラからです。パンジーよりビオラの方が好きなんだよね〜。花摘みするのちょっと大変だけど・・・・

今日は、その他に今年は種からチャレンジで小さな入れ物に種からいろんな花を植えてみました。成功するといいな?

トール開始

しばらくエコクラフトばっかりだったので、今日は久々にトールペイントをやってみました。といっても下地塗ってヤスリかけただけ・・・・
明日からのGWパパさんだけ札幌でkikkiはお留守番なのですることないし、トールでもするか?

温泉に行って来ました

昨日の体重の増え方をなんとかせねば・・・、なっちゃんは行かないというので、パパさんと二人で日の出温泉にお風呂に行って来ました。
サウナにたっぷり入って、すごく気持ちよかった。
脱衣所で、「なんじゃこりゃ?」ってもの発見。 マシーンがおいてあるのです、10分のったら2時間走った分の消費が出来る。 もちろん無料。
今日は、時間が無いのでパスでしたが、今度一人で昼間でもいってみようかな?無料といっても脱衣所に入るためには、お風呂代はかかるから毎日は無理かな?