ありえない

kiyocyan2007-04-26

すご〜いお食事会

今日は、昼の11時から奥様達が集まった顔合わせ会がありました。集まった人数はたったの6人なのになんなのこの食事の量・・?
部屋に入るなりびっくりですよ。
つい始めて会う方ばっかりなのに、つい携帯出して写真をぱちり!
急いで撮ったのでまだ右に左に広がっていたのですが、写せなかった。

昼ご飯がこれだよ。しかし・・・ついつい食べれちゃうkikkiは自分が怖い
もちろん、こんなありえないお料理食べてきたら、体重もありえな〜い。

何としたって食べきれるわけがないので、みんなで持ち帰りです。
家に戻って、持ち帰った物は温めなのして我が家の晩ご飯でした。

kikkiが記憶しているメニューだけで・・・
焼き肉・鍋・お刺身・酢豚・かに玉・生寿司・巻きずし・おいなりさん・てんぷら・生ハムのマリネ・エビちり・エビフライ・串カツ・サーモンのフライ・ざんぎ・カニ一人1匹・サンマの甘露煮・エビ・枝豆・グラタン・ベーコンのソーセージ巻き・茶碗蒸し・マロンケーキ・ティラミス・ノースプレインファームのミルクプリン・つけもの・フルーツ(メロン、オレンジ、ブドウ・・・ぐらいかな?


今日の手作り

今日は、お食事会でお出かけだったので家に戻ったら3時半過ぎでした。でも、ごはんしたくいらないし、何か一つくらいつろうと思って前に作って結構早くに売れた小物入れを作りました。