バック完成!

kiyocyan2007-04-24

今日の手作り
何日かかけて作っていたバック何とか完成しました。
昨年、同じ物を自分用で作ったらすごく気に入って、使いやすかったので今年も一つ作ってみました。
色は、グリーンと白でちょっと夏っぽくてこれからいいかな?

kikkiの一日
引っ越してきて仕事もなくなり、出かけることも少ないので、毎日時間がいっぱいあるので、時間を決めて毎日午前中家のことを終わらした後、外で庭仕事1時間半頑張ってます。
今日、始めてプランタービオラ植えたのに写真撮るの忘れた。

後、時間があるので台所に立つ時間が多く、前よりお料理に手をかけてるかな?
しかし・・・今日大豆とひじきの煮物作ったら焦がしちゃった、失敗・・・