楽しい一日

kiyocyan2007-01-24

なんで〜〜〜
今さっき今日の日記いっぱい書いて、いろいろちょうしてみたら全部消えちゃった。
すごくショック・・・・・

楽しい一日でした
今日は、これってのオフ会という形でAPPLEさんのお宅におでかけ。
めちゃくちゃお家も奇麗に飾っているAPPLE宅、お料理も上手なAPPLEさん、やりくり上手なAPPLEさん、子育ても完璧なAPPLEさん、う〜んこの日記を見ている人にAPPLEさんを紹介してあげたいよ。

3日の日にお友達連れてお宅訪問の予定です。

忙しい一日
楽しかったけど、帰ってからのkikkiはめちゃ大忙しO(><;)(;><)O
APPLE家から5時15分くらいに帰宅、6時半にはお客さん(サックスの先生)急いで食事の支度
・さつま汁・豚肉のチーズ巻きカツ・ゆでブロッコリー・かぼちゃの素揚げ・白米・漬物
7時からはバレーボール帰ってきて、12時過ぎ今パソコンの前に向かいました。
一日に複数の写真の載せ方聞いたけど、出来ない・・・体重のグラフは何とか載せること出来ました。

右すみにある崩れたプリンは、kikkiが作って持っていったカスタードプリンです。おやつの時間に食べた残り。
大好評だったので、つくり方レシピ明日にでも載せますね。
今日はちょっとお疲れでダウンです。おやすみなさい