123の日

1月23日は、kikkiの姉の誕生日なのです。
123の日だから覚えやすい。今日仕事だったのですが、仕事の時にある先生が、生徒たちに「今日は123の日だよ」というのを聞いて、「あっ、姉の誕生日だ」と思い出し、いちよメールしておきました。

仕事の日だったのですが、給食のコロッケパンとは知らずに先にコロッケ食べちゃって、後でパン食べようと思ったらパンに切れ目が・・・・
何も味のないパンは、あんまり美味しくなく結局残してしまいました。

火曜日と木曜日が仕事で夜もバレーなのでほとんど家の事は出来ない。
洗濯、掃除、ご飯支度で終わっちゃって手作りはゼロです。
明日もお出かけ予定だからどうかな・・・?