仕事の日

仕事でした

週に2回しかない仕事も今日で今年は最後で、冬休みに入ります。
今日は、3時間以上ずっとパソコンうちだったので、ちょっと疲れた(x_x;)

冬休みがあるので、嬉しい〜〜(*^3^)/〜☆

小掃除
12月に入ってから少しずつ掃除しようと思い、徐々にやってますが、最近はバレーがなかったりで夜家にいることが多いので、ご飯終了後の7時半くらいから10時過ぎまでの時間に横目でテレビみながらやってます。
今日は、冷蔵庫の中と冷凍庫の中の掃除でした。
ついつい突っ込んでしまうkikkiの悪いくせ、今日は、冷蔵庫開けるたびに子どもが「うわぁ〜、奇麗になってる」パパさんが「うわぁ〜片付けたんだね」この状態で年末までいけるかちょっと不安・・・?

手作りはなしなので、写真のUPはなし。
今日、すごく素敵なイルミネーションの家みつけたので、そのうち写真撮ってこよう・・・・(*^_^*)