エコクラフトの日

kiyocyan2006-12-18

今日の手作り
何日か前の日記にも同じような写真あったような気がするけど、頼まれているものなのでしょうがない・・・・
赤い方は、途中までやってあったので、何とか今日2個完成(*^_^*)

今日の一日
今日は、いっぱい買ったエコが届いたので、取りに来たお友達Yさんと一緒に午前中はやってました。
昼ころにお友達Kさんが来て、3人でランチ。
ランチと言っても、今日は我が家でkikkiのお手製チャーハンとお友達が持ってきてくれたパンで食べました。
一人での昼ご飯より、やっぱりお友達とお喋りしながらのランチは楽しい(*^3^)/〜☆

昼からもエコやって、夕方完成してからは急に掃除に目覚め、台所附近や食器棚の中をふいて、片付けました。
やりだすと夢中になり、のだめも見ないでやってましたよ