結婚記念日

今日は、我が家の17年目の結婚記念日でした。
毎年、ボーナスの日なので忘れることはほとんどない、今年は10日が日曜日なのでボーナスは金曜日でした。
結婚記念日だから・・・・と特別なことは何もない。
夜も食べに出かけようか?といったけど、食べるものがいぱいあるし、結局我が家で手巻き寿司と鍋とで家族4人でお喋りしながらのお食事、これが一番なのかな?

真冬並み・・・
今朝、起きてカーテンを開けたらビックリ!何、この雪・・・
朝から除雪、もう〜〜いや。
朝、学校まで送ってもらおうと思っている兄ちゃん、そのためにパパさんは一生懸命除雪、その中で兄ちゃんは携帯電話ヽ(*`Д´)ノ
「ちょっと、考えてごらん手伝ったらどうなの?」
「あっ、そうだね」あわてて飛び出す兄ちゃん、今朝の我が家の様子です。

家族でお買い物
ボーナスも出たことだし、みんなの冬用のジャンバーがないので、夜買い物に行って、またまた出費(x_x;)
パパさんのジーパンも買って、当たらなかったのはkikkiだけ、まっ楽しい時間だったのでいいか?