またまた釣り

今日の一日
今日は、パパさんがお休み、子どもたちは相変わらず部活。
またまたこの寒い中、じいちゃんと一緒にチカつりに・・・まずまず釣れたけど。
じいちゃんがチカつり大好きなんだけど段々年とってきたのでなかなか一人では行けないから、kikkiとパパさんでお付き合い、まっ結構自分たちも楽しんでいるが・・・・

釣りは楽しんでいいのだが、帰ってきてその処理に時間がかかるので、これがちょっと大変。結局今日は、昼からはチカの処理して午前中サボった掃除洗濯をしていたら、大掃除は出来なかった。

夕方、お友達のご主人のお通夜に・・・・久しぶりにお通夜に行って泣いたかも?

夜、帰ってきて遅くに10時くらいから家族で有頂天ホテルのDVDを見て、kikkiは見ながらトールも・・・・結局今日寝るのは2時過ぎちゃった。
その2時に日記書こうと思ってパソコン開いたら、何故だつながらない。
結局、あきらめて朝起きて今書いている。(ふ〜〜眠い)

結局、こんな一日手作りの完成もなし。大掃除もやってない。
あっ、そうそう夜に突然ストーブにエラー表示が・・・火が消えて困ったのでいろいろ開いて分解したので、今日の大掃除はストーブの中?