悲しいことが・・・

どんなことかというと、一緒にバレーボールをしているお友達のご主人が
今日癌のために亡くなってしまいました。
8月くらいに発見した時にはもうすでに・・・ショックです。
人事ではないので気をつけよう。

今日は、仕事の日でした。
だから、帰ってきて家の一ッ箇所掃除をしたくらいで手作りはなし。
またまた、UPする写真もなしだぁ〜〜つまらん。
今日の掃除は、台所の壁をふきました。茶色の壁だからあまり気がつかないけどう〜〜〜んなかなか汚れているもんだ。

今日は、雪がいっぱい降ってます。もしかして、明日の朝は今年初めての雪はねかも?いやだなぁ〜〜〜
明日は、でも嬉しい事もある、ボーナス!!