またまた美味しいランチ

今日の一日

今日は、朝からお友達2人とkikkiんの3人で美幌にお出かけ
美幌でクラフトで一緒のメンバーのお友達のマーケットがあったのでそれを見に行ってきた。
tiku・tikuというサークルで布物が多く、kikkiには作れないものいっぱいで可愛かった。
でも、3人でがま口を作るキット買ってきたので、今度一緒につくります。

ランチ
美幌からの帰り道、予約しておいたペンションでランチタイム(v^-^v)♪
ペンションわにの家、パスタコースで前菜(サーモンのクレープつつみのような物、サーモンのマリネ風、サラダ)パン、パスタ(kikkiは毛がにのソースのパスタ)コーヒー
写真撮るはずだったのに、話に夢中になり気がついたのはコーヒーの時でした。約束したKちゃんごめんm(_ _)m
今度、是非ゼヒ一緒に行きましょう。

今日の手作り
家に戻ったら、なっちゃんが午前授業で帰宅。
一緒に本当に久しぶりにシュークリームを作りました。
これまた、食べた後に写真・・・あ〜〜あ
夜は、お客さんだったのでお友達から教えてもらった我が家で大好評のホットプレートビビンバ。
今日も一日たべすぎだ〜〜〜〜
結局。写真は1枚もなし。