お買い物Day

今日の一日

いっぱい、いっぱいお金つかったなぁ〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄)!
毎年、この時期にお歳暮やらで北見に行くのですが、今日も朝からパパさんと奈ッちゃんと3人でお出かけ。
兄ちゃんは、部活なのでお留守番。

なっちゃんにクリスマスプレゼント。我が家では、小学生のうちはサンタさんが来てくれるけど中学生からは来てくれないのでお父さんお母さんが欲しいものをプレゼントすることにしています。
とりあえず、Tシャツやらパーカーやら服が欲しいとのことで・・・・

その後、なっちゃん企画による、お父さんはお母さんに、お母さんはお父さんにプレゼントを探すという企画をプラン。
お父さんめちゃくちゃめんどくさがって嫌がったが、なっちゃんがお父さんに着いて行くということで納得。
時間は、15分、金額は2000円前後そして別れてスタート・・・・・
なかなか面白き企画でなっちゃんに感謝です。
ちなみにkikkiがもらったプレゼントは、マフラーでした。(*^3^)/〜☆

そんなことで楽しい北見の一日が終わって帰ってきて、なぜか突然じいちゃんばあちゃんと一緒に“月”に行くことに・・・・・
今日は、本当に美味しい物は食べたし、買い物もいっぱいしたし、楽しい一日でした。(ちなみにボーナスまだなので買い物はカードなので。後がこわ〜〜〜〜い)