寒かった〜〜

今日の一日
今日は、土曜日でパパさんも久しぶりに休みだったので、朝からあちこちの安売り(お一人様1点)を買いにスーパーのはしご・・・
その後、じいちゃん誘ってチカつりに、つれないし寒いし〜〜kikkiは「もう帰ろう、もう帰ろう」の連発。しかし、男衆はなかなかしぶとい、釣れてる時のほうがあっさり帰ってこれる。
kikkiは、めちゃ寒くて途中でリタイヤ車の中で見学。

夕方、またまたタイムセールの買い物にパパさんと二人で・・・・

今日は、パパさんが休みで家にいるとなかなか手作りとはなれず、何とか掃除だけ。
昨日の日記に書き忘れたけど、昨日はダスキンの交換日だったので、あちこち高いところや電気のかさのダスキンをかけました。
食器棚の上なんてすごいことに・・・・
今日は、たんすの中の整理してだいぶいらないもの捨てました。う〜〜んすっきり(v^-^v)♪

夜は、家族4人でツタヤに行ってCDやらDVDやら借りてみてました。
休みは、どうも家族優先になっているので自分の時間はなかなかなし。