初ゲット!!

今日の一日
今日は、パパさん仕事がでした。
昨日から頑張っている外のガーデニングの片づけを今日はパパさんと二人で午前中で何とか・・・
午後からパパさん鮭釣りに行くというので、kikkiも初トライ!
なんと1本ゲット!!!
パパさんは釣れなかったのですごく悔しそう・・・
写真撮るの忘れちゃったけど、実家の母からとばのつくり方を習って、kikkiが釣った1本とどこかのおじさんからもらった1本の2本をpとばにしました。

パパさんは、明日も仕事休みなのでリベンジで朝早くから行くそうです。
kikkiは仕事なので残念(x_x;)
今日、1本釣ってAPPLEさんの夢中になるのわかるかも?
やっぱ、将来家を建てるのは海のある町だね、と二人の会話・・・・