コンサート

今日の一日

昨日のボケーッとよりは少しいいけど、手作り気分にはなれず家の掃除をしてました。
あちこち見えないところを見たら、すごいホコリ・・・ぎゃ〜〜って感じ
やっぱ、みえないところは見ないほうがいいかも?

外の片付けもしないといけないんだが、だんだん寒くなってイヤになってきちゃう。パパさんが休みの日に一緒にやるとするか?

コンサート
今日は、北見でサックス4重奏のトルヴェールのコンサートがあり聞きに行ってきました。日本を代表するソリストの集団らしいです、結成20年もたっているらしいのですが、kikkiは音楽には感心なかったので知らない。
なっちゃんがサックスをやっているので、聞きに行ったがさすがいい音楽はいいです。
生のプロの演奏を聞く機会はこちらのほうに住んでいるとなかなかないので、昨日は心地よいひと時でした。