楽しかった札幌

kiyocyan2006-10-10

札幌旅行
今回の札幌旅行の目的は、ブラストⅡというコンサートでしたが、最高でした!!パフォーマンスありダンスありの中での世界最高の生演奏、見ててめちゃ楽しかったです。
特に唯一の日本人バトンの稲垣くん格好よかった!!(v^-^v)♪

こちらはひどい天気
旅行中こちらではひどい雨、風で大変なことになっていたようです。
あちこちの物置がとんだり、木が倒れたり、水害の被害もいっぱい出てます。
幸い我が家には、何も被害無しで本当に良かった。
パパさんの仕事場では、かなり被害が出て札幌にいても気がきじゃなかったパパさんでした。

兄ちゃんの部屋の模様替え
今日は、仕事の日だったのですが、帰ってきてから外回りの片付けその後、今回札幌から甥っ子が使っていたドラムセットを兄ちゃんがもらってきたので、大変なことになり、兄ちゃんお部屋の大移動で夜10時までかかっちゃいました。
4畳半の部屋にベット、机、ドラムセットでめちゃせま(≧〜≦)でも、本人は大満足!