中学校の文化祭

kiyocyan2006-10-05

今日の一日
今日は、午前中は仕事だったので見にいけなかったけど、中学校の文化祭でした。お昼からは、休みを頂いて合唱コンクールを見に行って来ました。
我が家の兄ちゃんは、ピアノか指揮者のどちらかで一度も歌ったことが無いので、いつもドキドキしながら見てましたが、今回なっちゃんは、何もしてないので気分的にはのんびり見ること出来ました。

写真は、なっちゃんのクラスの展示発表を写したのもです。
体育館の中なので暗くて、あんまり上手に写せなかったけど。これはすごい!
学校の写真を拡大して、1,5センチ角の折り紙でA4の紙にびっしり貼り、その紙が400枚だそうです。
地道な作業だけど、先生が話していた出来上がったときの達成感が今回の目標と言っていたが、十分あったのでは・・・・