眠たい(-”-;)

今日の一日
ただいま30日の朝にこの日記書いてます、眠たい・・・・
昨日の一日は、いつも忙しいkikkiでもなかなかのハードスケジュールだったなぁ〜〜〜

朝は早くから昨日までの札幌行きの片付け(洗濯やら掃除やら・・)
クラフトの日だったので、美幌に行って木を切ってきました(今日の手作りはこれかな?)
午後から帰ってきてお友達の家に・・・・
夜は、ピアノとバレーが重なった、バレーが女満別でだったので美幌に子どもたちを置いて女満別に戻り、バレーしてまた迎えにいった・・・
家に帰宅10時、これで終わりじゃない!
これから、昔の同僚が遊びに来てくれた。(パパさんと飲みに来た)
でも、若い同僚が離れて10年たってもしたって飲みに来てくれるのはうれしい・・・しかし飲み始めたのがおそいから終了が2時半だった・・・)

今朝、7時に起きてさすがに今日のウォーキングはパス、これで札幌行から5日間休んでいるまず〜〜い