ただいま〜〜

札幌に行ってきました
26日から今日まで札幌に実家の父母と一緒に行ってきました。
家には、パパさんと子どもたちを残して・・・・
札幌には、姉夫婦がいるのでお宿は姉のところ、しかしマンションの狭い部屋に3人泊まって、そこにはミニチュアダックスが2匹いるので、まるで犬小屋ですよO(><;)(;><)O

26日に札幌に着いたら、おじさん(父の兄)のところに顔を見に行って、その後小樽まで足伸ばして、kikkiが買いたかった北一ガラスでアイスバスケットをお買い物。
父の希望で海商にも行ってきました。
その後、なるとでお食事・・・若鶏のから揚げめちゃうま!!
つぎの日は、母とkikkiは街にお買い物。またまたいっぱい買っちゃった。
父は、札幌でも楽しみのひとつパチンコしてました、結構良かったみたいで札幌行きはプラスになったみたい。

その後は、今回の最大の目的ファイターズ戦ですよ!!
もう〜〜最高でした。テレビで見ていた人も多いと思うが、あの場所にいれた事が感動だよ。
プレーオフも行きたいが・・・・無理だよなぁ〜