ビックリ!!

今日の一日

今日は、昨日に引き続き今度は我が家にお友達が集まり化粧品の話を聞きました。我が家のなっちゃんアトピーひどいところ見てもらって、指導してもらって良かった。
kikkiいれて7人が集まり、お喋りいっぱいして楽しい一日でした。


何とビックリ!
夕方、買い物に行って家に戻ったら、出かけていたはずの兄ちゃんが帰宅している。えっ、女の子がいっしょ?
「彼女・・・(*^3^)/〜☆」と紹介される。
彼女がいたことは今までにもあったが、家に連れてきたのは初めてのことです。
兄ちゃん、おめでとう!と喜んであげよう(^ε^)-☆Chu!!
今日の北海道新聞のいずみを読んでみてください。今の私には、何となくじ〜〜んときてしまった\(*T▽T*)/