楽しい一日

今日の一日

今日は、前から予定していたお友達の家で持ち寄りパーティー
kikkiが持っていったのは、ポテトサラダとポテトコロッケ、そしてカスタードプリンです。
その他に、五目寿司、グラタン、鮭のマリネ、春雨の炒め物、ジャガイモの炒め物、燻製のいろいろ(レバー・鶏肉・チーズ・卵)、鳥ハム、漬物、枝豆、梅ゼリー、鮭のあらの煮物(これめちゃうま)、おはぎ、焼き菓子、それに果物のラフランス、巨峰などなど・・・・・
写真撮らなかったのが、残念(о>∪<о)

もちろん、体重は・・・・・・

なんの集まりかというと、実はkikkiが使っている化粧品(本当に体にいい、自然)その大切さを実際に使ってもらう体験みたいなものです。
けして、売りつけるものではないのでみんな本当に気軽に参加して奇麗になって帰っていきました。

人に物を紹介するって難しいけど、自分が使って本当にいいものと思ったら、ついいろんな人に教えてあげたくなります。
我が家の娘、なっちゃんアトピーで13年皮膚科通いで薬塗り続けていたけどこの石鹸使い出して、4ヶ月薬を塗らずに奮闘中
添加物だらけの世の中、使うものを吟味するもの自分だよ、
けして値段で選んじゃダメと実感(v^-^v)♪