講演会

今日の一日
今日は、仕事の日だったので朝ウォーキングの後、大慌てでシャワーを浴びて仕事に・・・なぜかいつもと同じように行動しているのに、遅いO(><;)(;><)O
遅刻寸前で到着(^0^)!

一日たったままの仕事だったので疲れた

夕方、6時から網走でなんとあの松居一代さんの講演会があり、お友達3人で聞きに行きました。
講演を聞いての感想は、とにかく元気!!
いっぱい、感心する事もあったけど・・・・家庭には笑顔が大切。

その後、お友達と3人で美味しいお食事会
9時半過ぎに帰宅。

えっ、なんで兄ちゃんいないの?「どこか出かけた・・」
10時過ぎに帰宅、それからいろいろ話しているうちにまたまたバトルヽ(*`Д´)ノ
なんでだよ〜〜〜いい話聞いて、家庭には笑顔が一番って思って帰ってきてるのに、なんで我が家はバトルなんだよ(=_=;)