木工の日

kiyocyan2006-09-20

今日の手作り
今日は、前から予定していた木工の日
といっても、一人で端野にある山に行って、そこにいる管理人のおじさんに手伝ってもらって完成です。
今日の作品は、なっちゃんのマンガ用の本棚です。
色は、いつもより明るくナチュラルにしてみました。いかがかな?

そのほかに自宅にあった木を減らすために、額をいくつか作ってきました。
トールペイントでえを書くつもりなんだけど、いつになることやら・・・?

バレーボール
相変わらず忙しいkikkiですが、今日はこれからバレーの練習です。
バレー帰ってきたら、きっと疲れてパソコンやら無いような気がするから、めずらしくこんな時間(6時)に書いてます。