お買い物

今日は。昨日からいろいろあってちょっと寝不足、睡眠時間3時間ぐらいでした。
でも、予定していた買い物に実家の母となっちゃんと3人で北見に買い物に行ってきましたというのは、今年子どもたち二人の卒業式、入学式が続くのでkikki自分のスーツを1着買うことに、それで買いに行ってきました。

思っていたようなものが見つかったので良かった。
なっちゃんは、最近すごく大きくなったので着る服なくなって服を買いに一緒に行きました

今日から、トリノが始まりました。
趣味スポーツ観戦、ましてkikki自分がスキー専門の選手だったので冬のオリンピックは大好きなのです。
いつもですが、オリンピックやワールドカップが始まると自然に毎日が寝不足になるkikkiです。
しばらくは、きっとオリンピック疲れでしょう。