金曜日

週末になって、金曜日の朝は辛いが一日を終えると金曜日ほど快適な日はない。
明日も明後日も休みだと思うと気分が楽。明日は、北見に買い物に行く予定・・

昨日の日記で仕事のこと始めてふれました。
障害を持った彼女、時にはすごく可愛いと思い、時にはなんで〜!とはらを立てる事もあります。今日は、両方ありましたね・・・

夕方帰ってきて歯医者、夜は会議の予定でしたが中止になったので、思いもよらず楽チン!
ご飯は、カレーライスにしたのですが、兄ちゃんも給食とどんピシャ、失礼しました。昼夜カレーで・・・・あんまり食べたくなかったか?夜には、インスタントラーメン作って食べてました。

網走では、すっかり流氷もちかずきすごく寒いです。