仕事始まり

今日からしばらくお休みだった仕事が始まりました。
早速、日記書きそびれてしまい、今17日火曜日の朝の出勤前にあわてて書いてます。
今年は、なんとか日記頑張ろうと思っているのだが・・・・

昨日は、仕事が始まっていってみたら、なんと私の教室には暖房入れ忘れてはいってな〜い、えっ、朝の段階で0度ガ〜ン!
仕事始めさむ〜いから始まってしまいました。
夕方家に帰ってら、さすが疲れて30分昼寝タイム

夜は、ピアノのレッスンだったので美幌にと思ったら・・・・兄ちゃん「頭痛い、熱計ったら38度5分」とりあえずなッちゃんだけピアノに行って兄ちゃんはお休み。

今朝、だいぶ下がったが37度4分仕方なく今日は学校お休みしました。
受験生しっかりしろよ!