仕事延期

kiyocyan2005-11-21

10月から11月30日までの期限付きで仕事に行ってますが、延期になってしまいました。
仕事始めてからすっかりトールから離れているのですが、これじゃ〜いかんな・・・
これってにもまたまたしばらく行けなくなっちゃった、saoiさんごめんね、kikkiいなくて寂しいだろうけど復活まで頑張ってね。

久々の作品完成です。ずっと前に頼まれたものです。クリスマス作品でと板を預かりちょっと時間かかってしまってごめんなさいです。ちょっと大人の雰囲気の作品です。
写真は夜に写したのでちょっと暗くなっちゃたので明日明るいところでもう一度写します。

新作コーナーにはその後にUPしますのでしばらくおまちを・・・