凄かった

今日は、なんといっても高橋尚子のマラソンに感動でした。
スポーツ観戦大好きなkikkiは、パパさんと釣りに行っていたがマラソンが入るので先に帰宅、釣果はkikkiは0匹でした。パパさんは、大チカ20匹くらいと中チカ20匹くらいかな?

そうそう、マラソン本当に感動でしたよ。
きっと、すごいプレッシャーだったと思うんですよね、その中であのレースはやはり練習の賜物ですね。35,8キロでのいきなりのスパートびっくりで夢中で手をたたいて応援してましたよ。
最後に高橋尚子が言ってた言葉で、「世の中の人すべてに一日24時間の時間が与えられているんです、夢と希望を持って無駄の時間を過ごすことなくいろんなことに挑戦して欲しい」
今日一日振り返っても無駄の時間だらけかも・・・?
う〜ん反省して考えよう!