つるつる路面

いよいよ本格的な冬に突入という感じです。
今朝、雪こそ積もっていないが凍って、路面がつるつるなのです、我が家はタイヤ取り替えていたので良かったけど、出勤途中スピンしている車見ちゃいました。こわ〜い
kikkiもスタッドレスタイヤなのに坂道なかなか止まれなくて、滑ってました。
これから冬道気をつけないと・・・皆さんも気をつけてね。

今日も仕事と夜はバレーでした。
仕事のことって日記にかけないので、あんまりかくことないなぁ〜
我が家、今月から気持ちばかりの節約生活しているのです、といっても気をつけるのが、電気、水道、灯油なのです。お互いに声掛け合いやってます。
灯油は、我慢するのもいやだからもちろんガンガン焚いてますが・・・子どもたちは、私が帰ってくるまでストーブつけていません。二人とも毛布に包まって好きなことやってます。
今の時間、11時半だけど早く寝たらいいんだよなぁ〜と思いながらパソコンやってます。

でも、もう寝ますお休みなさい