いよいよ雪です

昨日、遠軽に行ったときにちらほら雪が降って、周りが白かったので今年始めてのゆきだぁ〜なんて子どもみたいに興奮していたのですが、今日網走でもいよいよ降りましたよ。
夜、ピアノで美幌に行く時には山の上は積もってましたよ、あ〜雪道運転いやだなぁ〜

我が家の兄ちゃん、部活引退して暇そうなんです。
本当なら勉強のために部活引退してるのに、彼はわかっておらん、すっかり時間が出来たのでゲームばっかりしているのです。
本当にこれでいいんかい?
それならせっかく時間あるんだから、何かやりたいこと見つけたら?と問いかけたら急にギターの練習始めました。
まっ、勉強ばっかりなんて兄ちゃんには無理なんだからゲームしてるよりはいいか?と応援することにしました。

kikkiも昔、中学生の時に一時ギターに夢中になったことがあって弾けるかなぁ〜とおもったけど無理だった・・・・う〜ん何十年ぶりのギターだったかな?
何でも出来ないよりは出来たほうがいい、がんばれ〜!