久々に岩盤浴

仕事をはじめてもう1ヶ月がたちました、早いものです。
期限は、いちよ12月初めまでなので残り1ヶ月もない予定ですが・・・もしかしたらのびるかも?
今、本当に久々に岩盤浴に行ってきました。というのも今朝なんか体重が減っていたので、ここで岩盤浴に行ったら、もしかして記録かもなんて思っていたのに・・・なんで〜今朝よりおもいっきり増えてるの?そんなに食べたかな?それとも今朝のが間違いだったのか?
なんかショック!でも、気持ちよかったからいいか。

今朝仕事に行く前に事件が・・・
パパさん出勤時間過ぎているというのに、「メガネがな〜い」と叫んでいるのです。
「なんで〜わからんよ」とみんな自分の支度に夢中。kikkiだって後20分で出勤なのに頭はとさかみたいにはねてるし、顔もやってないし、でもとりあえず探すが見つからないまま派パパさんは仕事に行って探しにくるというので、kikkiはそのまま仕事に・・・・

パパさんから1時間後メールが、台所の横のゴミ箱に入ってたぁ〜と怒った顔の顔文字と怒りマーク・・・・なに?kikkiも負けずと怒りマークで私がわるいのかい?なんで〜自分でしょとプンプン顔の顔文字、メールでけんかです、それも仕事中に。
何はともあれ、今日がごみの日じゃなくて良かった。