日記二日ぶり

二日間も日記サボってしまいました。
今日の昼に携帯にメールきて、パソコンの調子がわるいの?仕事忙しいの?とお友達からでした。日記見てても更新されないからだそうです。ただのさぼりでした、ゴメンなさい。

仕事の毎日であんまり書くことなかったり、でも昨日は、久々に11時に帰ってきたので我が家にお友達4人が遊びに来て、ランチして、お茶してました。
5人集まってしゃべりまくり、あっという間に時間たってしまいました。

今日は、仕事から帰ってきたらなっちゃんのお友達が3人来てました。
すぐに「あんたたち、学校帰りままじゃないの?」聞くと「ちがいま〜す」だって絶対違うとわかっているのに・・・・
こういう場合どうしたらいいのかな?
我が家は、学校から歩いて2分の近さだから気持ちはわかるんだよなぁ〜
家に帰ってきたら1時間はかかるからな〜・・親同士が確認できていたら問題なしかな?

今晩のご飯は久々にお好み焼きにしました。写真は撮ってないけど、美味しかった。
長いも豊富なこの時期、多くなるんだよな〜食べ過ぎて体重オーバーです。
仕事して苦労してるのに全然やせないよ〜いつの間にか朝のウォーキングもやめちゃったし。