これじゃ〜いかん!

kiyocyan2005-10-14

今日も仕事の帰りが遅くなり6時頃になってしまい、帰り道で晩ご飯のおかず買ってきちゃいました。それも、時間が遅いので、お刺身の盛り合わせ買って、生チラシにしちゃいました。手間のかけない料理は、お金がかかる・・・・これじゃ〜せっかく働いても出費多すぎでまずいよなぁ〜

これじゃ〜いかん、朝のうちに冷凍物で夜ご飯のメニューを決めないとダメですよね、APPLEさん (笑)

ふぅ〜、明日からやっと休みだ。でもなっちゃんの学芸会が土曜、日曜とあり、その日曜は、kikkiはバレーの試合があり、その後ピアノの発表会と今週の土曜、日曜は超ハードです。さて、頑張ろう!