やはり大変

仕事をするってやっぱり大変なことがなぁ〜と改めて実感。
特に今日は、仕事だけじゃなく夕方ピアノの送り迎え、夜はバレーボールがあったりで、仕事から帰宅したのが5時15分でピアノに5時30分出発7時半にもどりすぐにバレーボール、9時半に戻ってやっと晩ご飯。

仕事でパソコンで作らないといけない文章があったのでそれから仕事。12時やっと終了
今、もうパソコンにむかうのやだぁ〜なんて気持ちで・・・・笑
明日金曜日なので一日行ったらお休みです、うれしぃ〜
パパさんの気持ちわかるなぁ〜

新しい職場で知ってる人いないので、おとなしく猫かぶってようと思っていたのに、2日目にしてちょっとやばい!