まったく

今日は、なっちゃんがキャンプあけで朝帰ってきて、学校が休み。
だから、なかなかいけなかった髪の毛のカットの予約を入れ、美容院へ・・・
予約が10時半だったので、疲れて眠たいなっちゃんにがんばれ!と声をかけて行ったら・・・全く何なのというくらい待たされた。
一人目の私が始まったのが12時15分、なっちゃんは1時半からになってしまい帰って来たら2時半でした、
お昼ごはんも食べてないし、本当に疲れてしまってプンプン怒ってました。

そんなこんなでまたまたトールモードになれず、今日完成予定だった作品結局未完成でお休みなさい。
最近、毎朝5時半には歩いているので12時が限界だ〜明日は、土曜日だからちょっとのんびり寝れるなぁ〜うれしいよ〜