なっちゃんキャンプ

今日は、娘のなっちゃんが学校のキャンプでお泊りです。
家の中にいつもいるはずの人が一人でもかけると寂しいもんです、来週は兄ちゃんが修学旅行で3日間いないんだよねぁ〜

今日は、急に朝から台所の壁を拭いたり、換気扇磨いたり、突然年末大掃除のようなことが始まり自分でも不思議?
昨日から楽しむ会のキット作りをしていたが何とか完成。
そうそう、キットづくりしていたから色塗りしてなくて、2時過ぎにそろそろいろぬりしようと思ったら、「筆がな〜い」
これってに忘れてきてしまった・・・・火曜日まで我慢だ

今日いいことがひとつあった。パパさんが病院行って検査して4年くらい飲み続けていた薬から解放されました。本当に良かった。
う〜眠たくなってもうかけない。明日の朝も5時半おきでウォーキングだおやすみなさい。