今日は給料日

kiyocyan2005-06-21

出費が多かった今月やっと給料だ、うれしい〜
今日は、火曜日だから本当ならこれってのお当番の日だったのですが、兄ちゃんが学校休みだったので病院に行くためお休みもらいました。

戻ってからずっと気になっている楽しむ会の次回作製作に取り掛かる。何とか完成。毎回思うが、これでいいかな?そこで一番正直に評価してくれる家族に「どう?」「う〜ん」反応はいまいち、こうなると何か寂しい・・・けど今回はもう時間もないし、しょうがないと諦める。

お昼からこれってのお店番していたsaoiさんからメール、プランタースティック売れたよ〜と、うれしいけど、マーケットの作品がまた減っちゃた。「まだ、間に合うかも・・・」
それからあわてて糸のこ出して外でいたを切り、夜はちょうどバレーボールお休みになったので、そとでやすり賭け、これから色塗りがんばるぞ〜

写真は、昨日パパさんが作ってくれたすのこを利用して作った棚です。