コンサート

kiyocyan2005-06-20

朝、自分のHP開いたら自爆!
5000番の方にプレゼント用意してたのに、自爆でした、皆さんごめんなさい。次回をねらってくださいな・・

今日は、午前中パパさんが休みで朝からつりに行っていたので、9時ごろから合流
いまいちだったけど、お隣のおじさんが「魚いらないからあげる」といわれて持ち帰りはまずまず。

昼からなっちゃんの皮膚科の病院に行き、その後が今日の一番大事な出来事、コンサートでした。
井上揚水のコンサートが北見であったので、4月にチケット購入していたのでパパさんと二人でデートでした。
すごく、良かった!会場に到着したら年齢層の高いのにビックリ、予定はしていたけどここまでか〜来ている人は、夫婦かおばさん仲間が多かった。
井上揚水といえば、というような定番曲いっぱい、いっぱい聞かせてくれました。
最近忙しくてあわただしい毎日だったので、本当に素敵なひとときでした。