参観日

今日は、なっちゃんの参観日でした。
6年生にもなると難しいは、やっているのは慣用句・・・?途中で眠たくなっちゃったよ。
午前中は、クラフトがお休みになったので、家でトールやってました。

夕方5時過ぎからいよいよ明日がコンクールのピアノの練習。待っている間、シ○ィが安売りだったのでお買い物に行ったら、知っている人に会う・会う・・1時間くらいいて、8人に会っていっぱいおしゃべりしてました。
前に住んでいた美幌が懐かしいです。

ピアノのレッスン長くなって、終わったら7時、う〜お腹すいた・・
家では、兄ちゃん、お父さんがご飯終わったというので、突然なっちゃんと晩ご飯食べていくことに、「何食べたい?」「肉の○村」えっ〜
二人で石焼ビビンバ、冷麺食べてきました。美味しかった。

明日も7時半からレッスンです、もうひとがんばりだ