これってに

今日もこれってに行ってトールペイントしてました。
今日は、elmoさん、Appleさん、saoiさんと4人もそろって色塗りしたので楽しかった。
やはりこれっては、kikkiにとって憩いの場、こういうところがあるってすごく幸せかも・・

家に戻って、やり残した作品作ろうと思っていたのに、フリーマーケットに出すものないかな?なんて思って押入れ探し出したら取り返しつかなくなってずっと片付け・・・
たいしたものないなぁ〜

昨日ドリームジャンボ宝くじの発表だった。
去年の年末ジャンボまで一度も買ったことのない我が家でしたが、前回10枚買って3300円の当たり、今回もそれを軍資金に10枚かったらまた3300円当たり。これでサマージャンボ買おう。そのうち2億円も当たるかも・・・だって北見のイトーヨーカドーで2億円出たんだって。すごいなぁ〜いきなり2億円なんて当たったらどうするんだろう・・?

我が家は、もし当たったらまずはいえ立てるかな?こんなこと考えるのが楽しいのかな?まずは、買わないと絶対に当たらないことがわかった。